14歳 新規のお客様(ドギホtrimming)

こんばんはー!

ドギホtrimmingでは、他店とは違い...ワンちゃんの年齢だけで判断をせず、しっかりとカウンセリングした上でシャンプー・カットを承っています🐶🛁

いくつ年をとっても大切なファミリーであることは変わりありませんし...
愛しいワンちゃんの身だしなみを整えたり清潔に保ったりしてあげたいと思うのは当然の事ですよねー!

僕やトリマーさんは、飼い主様に寄り添いながら...『トリミング』のみではなく、シニア犬ちゃんの心配事やお悩みなどをお聞きし、
出来る限りのアドバイスをさせて頂いて大切なワンちゃんの健康と穏やかな暮らしを一緒に末永く考えさせて頂きたいと思っています❣️


それでは、ドギホtrimmingのトリマーさんのコメントです💁🏽‍♂️
14歳のチェリーちゃん!ドギホtrimming初来店してくれました😊
暖かくなってきたので、体はシュナカットでさっぱり鋏仕上げ✂️✨
尻尾は丸く、お顔は顎下スッキリとさせて丸く、お耳はフワッと女の子らしい可愛いスタイルにしました💕
シャンプー中も体を冷やさないようにお湯を流しながら、お顔を洗ったり、シニア犬ちゃんなので...負担を考え、時間をかけ過ぎないよう、無理をさせないように心掛けました。