ロングコートチワワ(ドギホtrimming)

こんばんはー!
今週末も、ドギホは...コロナに負けるな‼️精神で通常営業しています🙋🏽‍♂️

今日も、ようちえんの子も、トリミングの子も、お泊まりの子も勢揃いでした🙌

では、今日のドギホtrimmingです💁🏽‍♂️
トリマーさんのコメントをご紹介します!
before
  ⬇️
after
だまだ赤ちゃんキャラのポコくん👶🏻🐶💕
トリミングは、産まれて2回目!
ドキドキでトリミング台の上でプルプルしちゃうけど、今回もとってもお利口さんにしててくれました☺️
今回は、全体的にスッキリカットしてほしいとの事だったのでお尻、お腹、足、耳の飾り毛をカットさせていただきました✂️
汚れたり毛玉になりそうなところは...スッキリとカットしたのでおうちでのお手入れも楽チン仕上げ✨
ポコくんがお利口に頑張ってくれたので、とっても可愛く仕上がりました❣️
次回も頑張ろうね😊💕