すっきりカット(ドギホtrimming)

こんにちはー!

今日から、少しの間🔆暖かい日が続くようですねー😊

早く、元気に遊び回りたい気分ですが
気づいたら...僕のお誕生日も過ぎ🌸も散ってました🙋🏽‍♂️💦


それでは、ドギホtrimmingです💁🏽‍♂️
トリマーさんのコメントをご紹介します!
before
⬇️
after
以前、ようちえんをご利用下さって...ドギホtrimmingは、今日が初めてのハル君!
いつも元気なハルくんですがトリミング台に乗ってもらったら不安そうな顔になっちゃってソワソワしちゃいました😢
飼い主様とのカウンセリングで、あまり頻繁にトリミングに来れないので「汚れないようにスッキリしたい」との事だったので全身5mmのバリカンをご提案して仕上げました✂️✨
最初は不安そうな顔をしてましたが、トリミングが終わったのに気づいた途端に、元気いっぱいになってトレーニングルームでも楽しそうでした😊
最後に、再度...お願いです!
新型コロナウィルスに負けない為には、皆様のご協力が必要です‼️

よろしくお願いします!!!