トイプードルのきょうだい

こんばんはー!

早速、昨日のドギホtrimmingの続きです💁🏽‍♂️

って...昨日の雪にはビックリしましたねー😲❄
そして、最近の強風にも参りましたねー💨
寒暖差激しい今日この頃ですが、体調管理を頑張って行きましょう!
ようちえんとトリミングをご利用いただいている ちゃいろ君!
毎回、お姉ちゃんと一緒に来てくれます😊
ちゃいろくんは、体8ミリでお顔はスッキリベアカットのご注文でしたので...
鼻周りの毛をスッキリカットして耳付きが高い子なので頭と耳を分けるためにしっかり境目をつけてかわいいベアカットに仕上げました✨🐻💗
頭を低めにというご要望でもありましたので、今回も低めにカットしています✂️
頭を低めにした方が幼く見えるので見た目もとても可愛く仕上がります☝️
(今日の担当:伊藤)
ちゃいろ君のお姉ちゃんのふわりちゃん!
体は、ちゃいろ君と同じく8ミリです。
ここの所...涙やけが気になるようになりフードも色々と検討しながら試しているそうなのですが、既に色が目立ってしまっている目頭は短く切らせて頂きました。
お顔は、ベアカットで足はスッキリふわっと可愛く仕上げました✂️✨
苦手なトリミングですが、我慢して大人しくブローさせてくれて感動🥺❣️
来月も、心待ちにしております!
トリミングが終わったら、プレイTimeとオヤツTime😙👍
はしゃいでいる姿が、可愛くてたまりませんねー🤣❤️