3.11 あれから9年

こんにちはー!

岩手、宮城、福島の3県を中心に大きな被害を出した東日本大震災の発生から2020年3月11日で丸9年。
今年は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、色んなイベントが中止や規模縮小が相次いでいます。


東日本大震災が起きたあの日、皆様はどんな風に過ごしていましたか?
僕は、まだドッグトレーナーを志しになく...
土木会社のサラリーマンとして仕事をしていました👷🏽‍♂️
さて、このカワイイ男の子は、誰でしょうか?
答えは、僕でーす🤣🤣🤣🤣

小さな時から、ワンちゃんもネコちゃんも大好きでした🙋🏽‍♂️🐶🐱❤️


いつか、ワンちゃんの仕事を生業にする事も...もしかしたら、僕の夢だったかも知れません。

でも、ドッグトレーナーの資格を取った後...
何故か?船舶免許を取りました🚢😅

ちなみに、車も大好きです🚙🏎😂

今を生きる!と言うことは...結局、そんな感じなのかも知れません。

あなたの夢は、何ですか?
今、やりたい事は何ですか?

なんて聞かれたら...その時によって、変わります。

世の中で、何か起きた時に僕が考える事は...
ただ1つ☝️😎
「生きる延びる事」

なので、YouTubeではディスカバリーチャンネルのサバイバル生活を見たりします📱🤣
元イギリス陸軍大尉のエド・スタフォードの冒険の旅は凄く勉強になりますよ~💁🏽‍♂️
非常に過酷な環境で、いかに肉体的にも精神的にも充実した日々を送れるか?

見る度に、ドキドキワクワクが止まりません💘
最近の僕のオススメです‼️😂