いちご狩り

こんばんはー!

今日は、僕を仲間外れにして...我が家のワンちゃん達は、お友達と毎年恒例のいちご狩りに行って来たみたいです🍓

ワンちゃんと一緒に行けるいちご狩り屋さんは、埼玉にもあるようですよ~😙

僕は、まだ1度も行けた事がないんですけどね🤣
嬉しそうで、楽しそうで、何よりです😊🍓🍓🍓
今年は、いっぱい赤い大きないちごがあったんだってー!
ワンちゃんは、カートかバッグinらしいです。
ところで、いちごはワンちゃんが食べていいの?って思われた方に...ご説明しまーす🙋🏽‍♂️

アレルギーがない限り、食べさせたら絶対にNGという果物ではありません!
むしろ、ビタミンCの宝庫でもあります🍓

いちごにはキシリトールが多く含まれているので、摂取し過ぎると血糖値が低下してふらついたりすることが稀にありますが...
ガムなどの加工食品と違って、野菜や果物など食材そのものに含まれるキシリトールは、ごく微量のため与え過ぎなければ問題ありません。

いちご狩りに行って一口ぐらいあげる分には問題ないと思います☝️🤓🍓🐶