お迎え時の復習レッスン

こんにちはー!
今日も、たくさんのワンちゃん達が登園してくれました💁🏽‍♂️

ドギホようちえんの特徴でもありますお迎え時の飼い主様とワンちゃんの復習レッスン!

僕は、1日の中で1番大事にしている時間でもあります☝️😊
お勉強熱心なチップ君のお姉ちゃんは、今日から始めたばかりのレトリーブの復習をしました👧🏻
「モッテキテ」とか「オカタヅケ」のコマンドで教える事ができます!
ちゃいろ君は、お姉ちゃんとフセの復習レッスンをしました。
小さなお姉ちゃんも立派に誘導でき上手に出来ました👏❤️
ブランちゃんは、ママと「アランド」と「エイト」の復習レッスンをしました!
元気でパワフルなブランちゃんと楽しくコミュニケーションが取れるように色々なトリックを取得中👍
桃ちゃんは、 ママと「ハウス」の復習レッスンをしました!
ハウスの入り方は、ワンちゃんの個性が出ますが...桃ちゃんは、back駐車🐶が、とっても上手になってました😂
昼間のフリータイムは、オモチャで遊んたり~!
相変わらず、わちゃわちゃして賑やかです😂
大型犬ちゃん達の時間は、僕も力負けしないように必死です😅
もちろん、ようちえんでは...しっかり個人レッスンもしますよー!
Y(やれば)D(出来る)K(子)
Y(やる)T(時は)Y(やるぞー)
僕のモットーです🙋🏽‍♂️🤣🤣🤣
レッスンが、終わったら...
みんなでオヤツタイム😍可愛いなー!