ごはんバーガーとドギホの様子

こんばんはー!

ドギホは、毎日...忙しくさせてもらっていますので時間がなくて
今日の晩御飯は、マクドナルドのドライブスルーで済ませました😋🍔🍟

はじめて、マクドナルドの「ごはんバーガー」を食べたんですが...
美味しさに感動👍❤️
ごはんバーガーが定番になればいいなー!

では、ドギホようちえんの様子です💁🏽‍♂️
オヤツを持つと、誰でも人気物になれる...ドギホようちえん🤣
お泊まり保育のワンちゃんも一緒に"わちゃわちゃ"しています!
カイ君は、フセが苦手なので...まずは、脚トンネルを使ってトレーニングします!
クッキー君は、今日から...ようちえんスタートです!
はじめは、たくさんのワンちゃんを見て緊張していましたが、
1日目にしては、よく頑張ってくれました💮💯
蘭丸君は、ベーシックトレーニングからのフセの強化中!
マルちゃんも、ベーシックトレーニングからのフセを強化して...数秒、待てるように頑張っています!
マルちゃんは、ターゲットスティックとクリッカーでもトレーニングしました!