ドギホようちえん

こんばんはー!

今日は、Valentine's-Dayですね!
僕も何個か貰えました~🍫😝💕

って、チョコレートは...ワンちゃんが食べてはいけないNG食材です。
この時期は、特に誤飲事故が増えます。
多少なら大丈夫と言われることもありますが、致死量は食べたチョコレートの種類やワンちゃんの体質によって異なりますので...
十分に気をつけなければいけませんよー!


さて、今日のドギホようちえんです💁🏽‍♂️
ニコ君、ミロ君のポメラニアンきょうだいにです!
ここの所、おうちの都合で立て続けに登園中。
続けてレッスンする事によって、ベーシックトレーニングの強化にもなりました。

体験入園のポコ君も、レッスンの様子をしっかり見てました😂
ピース君、チップ君、デール君も3きょうだい仲良く登園!
ブランちゃんも、避妊手術を終え...順調に回復して...元気にベーシックトレーニングを!
コロンちゃんも、リードを引っ張らず「アトヘ」が上手になって来ました!
二二君は、ドギホようちえんの良きお兄ちゃん!
いつも、体験入園の子や新入りの子とも遊んでくれて、ありがとねー😊