2月1日ドギホtrimming

こんばんはー!
僕は、最近...寝る時にクラシック音楽を聞きながら爆睡するのにハマっています😎🎶
やっぱり、カノンは...名曲ですよねー!
いつも、曲が終わる前に寝ちゃってますが🤣🤣🤣


では、ドギホtrimmingです💁🏽‍♂️
今日は、都合によりトリマーさんが1人でした。
トリマーさん、今日もありがとうー!!
朝から、すんごくテンション高めで来てくれたガク君🤣❤️
ガク君は、お耳の中が汚れやすく飼い主様も気にかけていたので...いつもより入念にチェックしてお掃除をしました✨
乾燥も気にされていたので、今回も肉球クリーム塗ってプルンとしっとり☺️
トリミングの後は、ようちえんのレッスンを頑張ってー!!
(今日の担当:伊藤)

ようちえんでは、ベーシックトレーニングにトリックを組み合わせて...楽しくトレーニングしました🎶
お迎え時には、飛び付かせないようにする為の復習レッスンをして、今日は盛りだくさんな1日だったね!ガク君😉
ちょっとトリミング台の上が苦手で臆病な小太郎くん!
飼い主様のご要望が口周りをふんわりして欲しいとのことだったので、あまりハサミを入れず丸くしました!
ヨークシャーテリアは油分が多い犬種なので、しっかりシャンプーしてふわふわに仕上げました✨
苦手な耳毛の処理も今日はいい子に頑張ってくれて嬉しかったです😃💕
(今日の担当:伊藤)
いつも元気で笑顔いっぱいの豆次郎君!
でも、シャンプー&トリミングが大の苦手😭
ドギホtrimmingで、徐々に慣らして...今日は爪切りをいい子にさせてくれました😆🙌
嫌なのを我慢してる表情をしながらも一生懸命頑張ってくれましたよ~☝️
お顔のシャンプーが、まだまだ本当に苦手なので豆次郎君のストレスにならないよう
ホットタオルで顔を拭いて汚れを落としました✨
また、次も頑張ろうねー!!
(今日の担当:伊藤)