インターンシップの学生

こんにちはー!

ただいま、ドギホではインターンシップの学生さんが来ています。

1週間...現場に立ち、有意義な時間を過ごしてもらいたいので、
学生さんの質問に対して...
つい、僕も熱弁してしまいます😂😂😂
前回の体験入園では飼い主様が居なくなると...椅子の下で"すみっコぐらし"だったアイス君に

僕は、学生さんに「おやつを食べれるようにする!」と課題を出しました!

たった1日で、見事、クリア👏😆‼️
ドギホで沢山のワンちゃんの面倒を見てくれるティアラちゃんのお陰もあり、
その後は...飼い主様がお迎えに来た時も!
アイス君は、みんなから...おやつを食べれるようになりました😃💓
これからのようちえん生活が楽しくなるね🎶¨̮⑅*

飼い主様も大感激して喜んでくれました👍
若くてピュアな学生さんパワーが、ワンちゃんをリラックスさせてくれたようです~✨

僕みたいなオジサンは、怖がりワンちゃんには...最初は特に人気ないんですよねー🙄💦