1月26日ドギホようちえん

こんばんはー!
今日は、2回目のインスタLIVEをやってみました✌️😃
見ていただいた飼い主様にも評判が良かったので...
不定期になりますが、シリーズ化したいと思っています!

さて、今日のドギホようちえんの様子です💁🏽‍♂️
今日は、体験入園のワンちゃんが居たり...いつものようにワラワラと賑やかでしたー!
みんな、僕のお顔を見て...何かを期待してますね😅
ダックスのティアラちゃんとUMI君が、すぐに覚えた「ベルチン」🔔
その様子は、後ほど動画ver.をインスタにポストしますね👍
めちゃめちゃ可愛いので😘
ダックスちゃんチームに教えてもらって、ビションフリーゼのしゅぷるちゃんも出来ました🔔👏💓
今日、お泊まり保育のスキッパーキのひまりちゃん!
うちの子達は、一応...フタリとも黒ポメなんですよ🤣
似てますか?みんな...似てるようで、似てませんよねー??