1月19日ドギホようちえん

こんにちはー!
もう、1月も半ばが過ぎ...1日が早すぎて困っている僕です🤷🏽‍♂️

でも、毎日...可愛いワンちゃん達が僕を元気づけてくれます。
ありがとうー💕
ハッピーちゃんは、今日...「エイト∞」「ウィーブ」のレッスンをしました。
ルーカス君は、「アトヘ」と人馴れレッスン👫
元気で食いしん坊なソラちゃんは、知育玩具でノーズワーク!
トンネルも、らくらくクリアしちゃいました!
まめ君も、最初は怖がっていたけど...持ち前の作業能力でトンネルをクリア👏
ニコちゃんも、勝手にトンネル遊び😂
るんちゃんは、妨害おばさん🙋🏻‍♀️を無視して...
しっかり「アトヘ」が出来ました!
二二君は、もはやドギホの看板犬のように
落ち着いて、みんなを見守ってくれてます🐕😊
今日も、お勉強に運動に疲れたよー!ってハッピーちゃん!

僕も今日は...こんな感じに1日を締めくくりたいと思います😅🍺💓