ドッグスキャン!イベント初開催

今日は、ドギホで初めて...ドッグスキャンのイベントをしましたー!
募集して、すぐに満員御礼になり...ありがとうございました。
ママ達が、先生の話を真剣に聞き...いっぱい質問していると
ワンちゃん達は、ママ達の真剣な思いとは裏腹に...😅
痛くないドッグスキャンなので、笑顔ですねー😊
最初、不安で震えていても...だんだんリラックスした顔になります。
お臍の位置を確認してもらっていますよ。
可愛いお顔しています😍
17歳のシーズーちゃん!
先生のお話を動画撮影して大丈夫なんですよ!
メモ✍するより確実に復習ができます。
キョウダイで来てくれた、ダックスちゃんです!
立ち方が素晴らしい👏と褒められていたお兄ちゃん!
後ろ脚に注目です👀
参加して下さった11のワンちゃんと飼い主様...
いかがだったでしょうか?

今後も、僕も出来る限りフォローさせて頂きますので
不安な事がありましたら、いつでもご相談下さいね。