7/16のドギホようちえん&トリミング

毎度の事ながらブログ更新が遅くなってしまいすいません💦

16日はドギホようちえん&トリミングDay🐩

まずは、ようちえんのメンバー紹介🙌🏼

トイプードル「チョコ君」は、
どちらかというと人間大好きでいつもはスタッフにベタベタ〜😍
なのですが…
今回は久々にハッスルー💨💨してくれました🤣笑

柴犬「もかちゃん」は、
前回に引き続きアトヘのトレーニングと、
息抜きでゴロンにもチャレンジ🤩

トイプードル「ポテト君」は、
まだまだ緊張はしているもののワンちゃんには興味津々😁
少しずつ慣れていこうね✨

ミニチュアダックスフンド「Mちゃん」は、
トリミング&トレーニング💪🏼
集中力バッチリで、お迎え時の復習でもいいとこ見せられたね😎

 

今日から1泊2日でのお泊まり保育には、

久しぶりの登場♪

チワワ「チョコ君」が来てくれました🐶


続いて、
トリミングメンバー🛁

ミニチュアダックスフンド「Mちゃん」

カニヘンダックスフンド「コジロー君」

トイプードル「アンジュちゃん」

トリミングの合間には一杯遊んだよ〜🐩💨
ドギホは遊べるトリミングサロンです🤩🙌🏼

7月の空き状況【7/23(火)】
8月の空き状況【8/8(木)、8/24(土)】
ご予約お急ぎください🤗
只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️