7/9のドギホようちえん

今日のドギホようちえんメンバー紹介🙌🏼

まずは、
トイプードル「チョコ君」
チョコ君は久々の登園〜✨

最近めっきり落ち着いてしまったチョコ君🐩
たまにはチョコ君ハッスルが見たい🤣笑

柴犬「もかちゃん」は、
ハンドラーの左側に付く「アトヘ」のトレーニング🐕

カニヘンダックスフンド「コジロー君」は、
ママと一緒になにやら難しい事にチャレンジしています😏

フレンチブルドッグ「こてつ君」&「ちゃこちゃん」兄妹はお互いの課題を頑張っています💪🏼
こてつ君は「アトヘ」で真っ直ぐ歩く練習💨
体が曲がらず真っ直ぐ歩ける様に、
バーを壁代わりにしています🤗

ちゃこちゃんは、
「フセ」の強化トレーニング中💪🏼

ミニチュアダックスフンド「メリーちゃん」は、
体験入園に来てくれました🏫

お泊まり保育中の、
タイニープードル「ちくわ君」は、
今日が最終日でしたー✨
チワワ「きなこちゃん」は、
昨日から6泊7日で横浜から来てくれています😆
ママは他のワンちゃんと仲良く出来るか心配していましたが、
皆の輪にも入れて楽しそうです🥳

みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩✨


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️