7/7のドギホようちえん

今日は七夕〜🎋
でも特に何もありませんよ🤣笑

今日のドギホようちえんのメンバーは、
ポメラニアン「チロル君」
チロル君は徐々に警戒心が解けてきてくれています🤗
その証拠に歓迎の顔舐め😂笑

続いて、
チワワ「マッシュ君」
「僕の事はほっといてー」って感じですが、
ようちえん内を歩き回ってくれるだけでも成長だよ🙌🏼

トイプードル「ピピちゃん」と、
お泊まり保育中のタイニープードル「ちくわ君」は、
体のサイズも近くて仲良し🤩
一つの知育玩具で一緒に遊んでいたほどです😂

柴犬「にに君」は、
密かにトレーニングを行っていたNewトリック
「スピン」がかなり上達してきました💪🏼
が、
残念ながら写真では伝わらない😅
後ほどドギホのInstagramに動画をUP予定ですのでお楽しみに〜✨


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🥳


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️