6/6のドギホようちえん

皆さま‼️
今日でドギーホームルームはおかげさまで1周年を迎える事が出来ました🏫✨

ありがとうございます😌

さて、
今日のメンバーは、
サルーキ「花ちゃん」🐾
はじめましてのパピーちゃんを相手に上手に遊んでくれている花ちゃんを見ると、
つくづく成長を感じます🥺

最初の頃は加減が分からず周りのワンちゃんに怖がられてしまっていましたが、
今ではすっかりお姉さん😻


フレンチブルドッグ「こてつ君」は、
今日は朝からテンションも絶好調💨
前回は、オスワリの際に脚を崩してしまう癖の修正に急遽取りかかったのですが、
今日はいい感じ🤗


同じくフレンチブルドッグ「ビスコ君」は、
朝から大ハッスルー💪🏼
お迎えに行った時はあんなにテンション低かったのに、
すごい変貌ぶり😳(いい意味でね)

ようちえんが楽しい証拠だね😆


チワワ「ショコラちゃん」は、
徐々に慣れてきてくれて前回は初めて僕に、
「お腹撫でて〜」アピールをしてくれました😍

そして今日も‼️
撫でているうちに寝ちゃいそうになる程☺️
もはやメロメロです🤩


体験入園には、
5ヶ月の柴犬「ナナちゃん」が来てくれました🐕
初めてのようちえんにも全く緊張せず、
すぐにお友達もできました🎶

さすがパピーちゃん✨

これからの成長が楽しみです🙌🏼

みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🎶


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️