6/5のドギホようちえん

ドギホようちえん拡張工事まで、
【あと5日】

今日のドギホようちえんのメンバー紹介🙌🏼
まずは、
シーズー「こえだ君」🐶
こえだ君は、
ボールの持来強化の為、今回はマイボールで練習しました🥎


豆柴「風ちゃん」は、
今回で一旦卒園です🏫
ようちえんは一旦卒園だけど、
またいつでも遊びにきてね〜😆

これからもいつでもなんでもご相談ください💪🏼


ミニチュアダックスフンド「ピース君」
カニヘンダックスフンド「チップ君」「デール君」三兄弟は、
揃ってクレートトレーニングです🖐🏼
復習ではお姉ちゃんにもチャレンジしてもらいましたが、
これがまたママより上手でビックリ😳
(ママごめんね〜)


今日がお泊まり保育最終日の、
チワワ「チョコ君」は、朝から大好きなボール投げで沢山遊びました💨

みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🥳✨


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️