6/4のドギホようちえん

いよいよドギホ拡張工事も迫ってきました🚧

工事の日程は、
6/10(月)〜6/15(土)となっております🙌🏼

工事期間中はご不便をおかけする事もあるかと思いますがお許しくださいね💨


さてー
6/4のドギホようちえんのメンバーは、

フレンチブルドッグ「こてつ君」🐾
こてつ君は「アトヘ」のトレーニングで、
脚側歩行の第一歩🦶🏼


ヨークシャーテリア「まめ君」は、
自分より数倍も大きな「こてつ君」にも上手にご挨拶〜☺️

トイプードル「チョコ君」は、
みんなを引き連れ一列に隊列を組んでる決定的瞬間を収めました📸

トイプードル「ぷちちゃん」は、
お家のホットカーペット(ワンちゃん用)のシーツを、
ママが変えようとするとガルル反応が出てしまうとの事で、
反応具合を見させていただき、
お迎え時には復習🙌🏼

トイプードル「クレアちゃん」は、
緊張もだいぶほぐれてきてくれトレーニングも少しずつスタート🎶
妹の「シェノンちゃん」も頑張ってます🤗✨

お泊まり保育には、
チワワ「チョコ君」が1泊2日で来てくれています🎶

みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🥳


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️