6/2のドギホようちえん

今日のドギホようちえんも朝から賑わってましたよ〜🏫🎶

まずは、
柴犬「ころ君」🐕
ころ君は他犬を見ると激しい反応を示し、
飼い主様に噛みついてしまう行動が多発しているとの事でドギホようちえんに入園しました🏫

今日が2回目の登園でしたが、
カウンセリング時、初回に比べると登園直後の反応は飼い主様もびっくりする程ありませんでした🙌🏼

ですが、これはただ緊張しているだけ🖐🏼
ここからが勝負です💪🏼


ミニチュアダックスフンド「Mちゃん」は、
今日は楽しくトリック練習〜🎶
ハンドラーの脚の間を縫うように歩く「ウィーブ」です〰️

トレーニング大好きなMちゃん✨
すぐに出来るようになってきましたよ🤗


チワワ「マッシュ君」は、
なにやらドギホ号に乗っています🚐
マッシュ君は車に乗ると少々攻撃的になるので、
ならばという事でドギホ号でトレーニング☝🏼


体験入園には、
生後5ヶ月のトイプードル「バロン君」が来てくれました🐩
好奇心旺盛に楽しそうに走り回っていました🤣笑

今の時期はなんでもスムーズに吸収するチャンスです🤩


お泊まり保育組は、
タイニープードル「ちくわ君」🐾

トイプードル「ハル君」🐾

MIX犬「しゅぷるちゃん」🐾
お泊まりの子達も朝から元気に走り回っていました💨💨

みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🥳


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️