5/31のドギホようちえん

5月最終日のドギホようちえんも賑わっていましたよ🏫


まずは、
イングリッシュコッカースパニエル「ユピーちゃん」🐾
ユピーちゃんは、「ツイテ」のポジション強化💪🏼

しっかりとハンドラーの横に付いて歩く事をマスターする為頑張っています😉


カニヘンダックスフンド「コジロー君」は、
今日はまったり甘えん坊モード🐾
まぁそんな日もあるよね〜😁

トレーニングは楽しくやるのが一番‼️


ヨークシャーテリア「ソラちゃん」は、
ようちえん内ではかなり落ち着いてきたのでNewトリックにチャレンジ💨
手で作った輪に鼻をズボッ🐽

可愛いトリックお家でも練習してきてね😝


チワワ「ショコラちゃん」は、
今までで一番オヤツに動機を持ってくれました🥰
今日は初めて「お腹撫でて〜」アピールもしてくれました😍


体験入園には、
トイプードル「ヘンリー君」が来てくれました👍🏼
ドッグダンスレッスンに通っているヘンリー君ですが、
今日はいつもと違うシチュエーションで良い刺激になったかな😝❓


お泊まり保育には、
トイプードル「ちくわ君」
トイプードル「ハル君」が今日から2泊3日で来てくれていますよ〜🙌🏼
今日から3日間楽しもうねー🎶


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🥳


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️