5/30のドギホようちえん

今日もみんな個々の目標に向かって頑張りましたよ🏫


まずは、
フレンチブルドッグ「こてつ君」🐾
今日のこてつ君はなんだかちょっと元気がない感じ…🙁

そんな時は無理せず出来る範囲のトレーニングを行いました👍🏼

ママがお迎えに来ても元気は戻らずだったので、
沢山オヤツ食べて次回に備えました😼


ミニチュアシュナウザー「エマちゃん」は、
日中はクリッカーの導入、夕方はお散歩トレーニングを実施しました😁

サルーキ「花ちゃん」は、
ニューフェイスのお相手をしながらの「呼び戻し」「ツイテ」のトレーニング☝🏼

モコモコニューフェイスの正体は、
秋田犬の「令音(れおん)君」🐕
まだ4ヶ月のパピーちゃんです✨

来月のお泊まり保育に向けた事前体験入園に来てくれました🎶


コーギー「コマチちゃん」は初めてのオーナーレッスン🙌🏼
苦手だったクレートもこの通り😆🎶

一歩前進できたね🤩
次回も楽しみです🐶


昨日からお泊まり保育に来てくれていたマルプー「てん君」は今日がお迎えの日🚙
1泊2日お疲れ様でした😉


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ😻


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️