5/29のドギホようちえん

5月も残すところあとわずか‼️
と、同時にドギホのバージョンアップも迫ってきております🏫✨


さて、今日のメンバーは…
シーズー「こえだ君」🐾
こえだ君は、ママのリクエストでボールの持来トレーニングを行いました🐕💨

お迎え時の復習でもバッチリだったね🎶


タイニープードル「ちくわ君」は、
ここ数日インターホン等への吠えが出てきたとの事で、
日中ランダムにインターホン音が鳴るようにセット🙌🏼
楽しくトレーニングをしている時に鳴っても予想通り全く気にせず☝🏼

お家での対応をアドバイスさせていただきました👍🏼

写真後ろでティアラちゃんはオシッコ中〜😆


MIX犬「しゅぷるちゃん」は、
今日は朝からいいテンション↗️↗️
少しずつトレーニングに動機をつけていきますよ😉


ミニチュアダックスフンド「ティアラちゃん」は、
今日は体重測定を実施しました👍🏼
今日の体重は10.27kg😄
目標の10kg切りまでもうひと頑張りです💪🏼

引き続きバランスボールフィットネスを取り入れていきます🙆🏻‍♂️

マルプー「てん君」は、
今日は生まれて初めてのお泊まりです😌
いつもと違う事を察してか、
今日はいつもに増して緊張気味だったけど、
日中お友達と一緒で気が紛れたかな❓


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️