5/19のドギホようちえん

ここ最近体調を崩してしまうワンちゃん達が多く、
お休み中の子達もいるので登園頭数少な目なドギホようちえん🏫

季節の変わり目や、
除草剤も散布されている時期でもありますので体調管理には十分気をつけて下さいね💨


さて、
今日のメンバーは、
ミニチュアダックスフンド「SORA君」🐾
チワワ「マッシュ君」🐾
タイニープードル「ちくわ君」🐾
柴犬「にに君」🐾

まずはSORA君から☝🏼
オヤツより甘えさせて〜😽な、SORA君はお出かけ先でのワンちゃんに対する吠えは大きく改善されてきているので、
ようちえんでは甘やかし中〜😻

甘やかしにもしっかり理由があるんですよ👌🏼


チワワ「マッシュ君」は、
他のワンちゃんと同じ空間にいる事にはすっかり慣れてきました🙌🏼
尻尾もちゃんと上がってるね〜😆

最初の頃のピリピリ感は随分なくなってきました😉


タイニープードル「ちくわ君」は、
お泊まり保育最終日🏫
今日も朝から元気いっぱい🎶

ちなみに、ちくわ君は一昨日で6ヶ月になりました👏🏼
スクスク成長中です👶🏻


柴犬「にに君」もお泊まり保育最終日🏫
にに君は屋内での排泄を我慢してしまうので排泄を兼ねた散歩へGO💨💨

ウンチ完了💩でこの笑顔🤣


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ✨🤩


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️