5/18のドギホようちえん

今日のドギホようちえんのメンバー🐶🏫

まずは、
トイプードル「ハッピーちゃん」✨
ハッピーちゃんは緊張ほぐし頑張っています😆

朝の登園時のテンションは今までで一番いい感じ✌🏼
お迎え時にはママと一緒にお散歩レッスンも行いました🚶🏻‍♂️

出会ったワンちゃんにも吠えなかったね👍🏼


ミニチュアシュナウザー「ポテト君」は、
前回でだいぶリードへの抵抗が薄れてきました🙌🏼
今回は店舗前でリード慣れ🐾

屋外に出ると急に緊張してしまいますが、
頑張って歩けました🤗

ポテト‼️今までで一番良かったぞ☝🏼


柴犬「もかちゃん」は、
クレートトレーニングはクリア出来てきたのでフセのトレーニング😏
中々慎重でオヤツの誘導にも最初は乗ってくれませんでしたが、
一回成功しただけでその後は楽勝😄

次回も引き続き強化していくよー💪🏼

オーナーレッスンには、
トイプードル「ナディア君」が来てくれました🙌🏼
今日はオモチャを「持ってきて」のトレーニング💨

ナディア君珍しくテンション低めだったけど最後までよく頑張りました🎶

お家での復習も頑張って下さいね😉


タイニープードル「ちくわ君」は、
2泊3日のお泊まり保育中です🤗
今日が2泊目ですが、
朝から元気にみんなにご挨拶〜✨

昨晩もバタンキューで朝までぐっすり💤


柴犬「にに君」も今日から1泊2日でお泊まりです🐕
もかちゃんとツーショットでキメ顔😼📸

閉店後のお散歩でもしっかりウンチしてくれました💩


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🏫😆


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️