5/15のドギホようちえん

だんだん暖かくなってきましたねー☀️
今日は昼間暑いくらいでした💦

さて、
今日のドギホようちえんのメンバーは、

シーズー「こえだ君」🐶
こえだ君は、前回までにオテ&オカワリをマスターし、
お家ではハイタッチにも挑戦してくれていました🙌🏼

今回はハイタッチのレベルアップと、
ハンドラーと対面で反時計回りに回る、
ツイストにチャレンジ🎶

上手に出来ました🤩


チワワ「チョコ君」は、
今回はお散歩での刺激慣れ💥
自転車を見ると強く反応してしまうので、
今回は徹底的に自転車慣れ🚴‍♂️

お迎え時の復習ではママにも成長を実感していただけました🤗


豆柴「風ちゃん」は、
初めましてのワンちゃん慣れ😉
恐る恐る様子を伺っています👀

大好きなオヤツを食べながら怖い気持ちを吹き飛ばそう💨💨

一緒に写っているのは、
チワプー「メル君」🐾
メル君、今日は動機がゼロの状態からのスタートでしたが、
夕方にはオヤツに少し動機が出てきました☺️

お迎え時にはママ共バッチリ復習したから次回までお家でも復習バッチリだね😏


ミニチュアシュナウザー「エマちゃん」は、
今日はドギホ近くの北本駅前までお散歩トレーニング🚶🏻‍♂️
エマちゃん、やれば出来るじゃないか😆笑

落ち着いてゆったりとお散歩出来ました✌🏼

ママ達ともゆったりお散歩出来るようにサポートしていくからね💪🏼


トイプードル「メロン君」は、
チョコ君と一緒にお散歩🐾
後ろにいるチョコ君が気になりまくりでしたが、
あえてチョコ君には協力してもらい慣れてもらうことにしました☝🏼

引き続きお散歩トレーニングも頑張っていこうね😉


お泊まり保育中の、
チワワ「バビちゃん」は今日が2泊目✨
ご飯もしっかり全食完食でたくましいです💪🏼

すっかりドギホを満喫していますので、
パパママご安心ください〜🎶


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ😁


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️