5/14のドギホようちえん

今日もそれぞれの課題を頑張りました🎶


まずは、
ミニチュアダックスフンド「ティアラちゃん」🐾
ティアラちゃんの場合、
長時間のお散歩は足腰にも負担になるのでバランスボールを利用したフィットネスを行なっています🏋🏼‍♀️

今日は恒例の体重測定〜🙌🏼
体重計の上でも笑顔😆


ヨークシャーテリア「まめ君」は、
以前マスターしたベルチン🛎をお家にも用意してもらったのですが、
マイベル🛎ではあまり上手くいかないとの事でベル持参🎶
難なくクリアー🤩
色や音が微妙に違うのがちょっと抵抗あったかな⁉️


トイプードル
「クレアちゃん」「シェノンちゃん」姉妹は、
それぞれの課題を頑張っています🙋🏻‍♂️
クレアちゃんは犬慣れ🐶
シェノンちゃんはフセ強化☺️

次回も頑張りましょう👋🏼


カニヘンダックスフンド
「チップ君」「デール君」兄弟は今日がドギホようちえんデビュー🏫
5ヶ月のお兄ちゃんチップ君、
4ヶ月の弟デール君、
二頭ともめっちゃ仲良しでお利口さん☺️

社会化しながら課題も見つけていきましょう😉


ポメラニアン
「ニコ君」「ミロ君」兄弟は、
僕が密かにドッグダンスを仕込み中😏
なのですが…
現在僕のギックリ腰が完全復活ではないので今日はトリック練習少々とあとは思いっきり遊んでもらいました💨


お泊まり保育には今日から2泊3日で、
チワワ「バビちゃん」が来てくれています🐶
ドギホには随分慣れてきたかな😄❓

明日もいっぱい遊ぼうね✨


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ😆🙌🏼

オマケの全員集合写真ー🤳
只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️