今日から通常営業に戻ります!

ブログの更新が滞ってしまっていましたが、
それには理由が…😅

その前に、
まずは5/6(祝日)に千葉県にあります幕張海浜公園で開催されましたイベント出演のご報告です🙌🏼
GW最終日‼️
MAKUHARI BAYTOWN DOG FES 2019が開催されました☀️

お天気もサイコーで会場内には様々なブースが並んでおりましたが、
東京の「Sunny Side Dogs」
千葉の「いぬとれ」
当店「ドギーホームルーム」からなる、
「あおぞら@ドッグサークル」では、
ドッグダンスショー、
ドッグダンス体験会、
ゲーム大会を開催しました🐕💨


まずは、
先日イギリスで開催された世界最大のドッグショー
「Crufts2019」に日本代表として出場した、
Sunny Side Dogs
伊藤トレーナー&コテツ ペア🐾

いぬとれ
嶋田トレーナー&クイナ ペア🐾

いぬとれ
古賀トレーナー&ベル ペア🐾

そして、
中山&コウ ペア🐾
ワンちゃん連れの方も、
そうでない方も老若男女問わず皆様に楽しんでいただけたかと思います🎶
そしてそして、
本来なら翌日からドギホは通常営業に戻るはずだったのですが、
千葉からの帰りの車中で恐れていた事態が…😱
「魔女の一撃ギックリ腰🦹‍♀️」
なんとか騙し騙し帰宅は出来たのですが、
車から降りるまで40分以上かかり…
翌日のようちえんの子達には申し訳ないのですが予定を延期していただきました😓
水曜日、木曜日も立ち上がる事もままならないのでお休みさせていただき、
今日から通常営業に戻りました👐🏼
皆様にはご迷惑をおかけしました😫
今日のドギホようちえんの様子は後ほど👏🏼
只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️