5/4のドギホようちえん

GWも残すところあと3日ですね🙌🏼

今日は皆さんお出掛けDayな様でドギホはゆったり目でした🤗

今日のメンバーは、
柴犬兄弟「茶太郎君」「豆次郎君」🐕🐕
普段はお互いに距離感が上手くとれず、
こんな感じのツーショットは中々撮れないらしいのですが、
ドギホでは距離感もバッチリ👌🏼

ドギホきっかけで距離感掴んでいこうね👍🏼


同じく柴犬「もかちゃん」は、
1泊2日のお泊まり保育中〜😸
茶太郎君とお揃いの唐草模様の首輪で兄弟感がハンパない😆笑

ドギホに慣れてきたとはいえ初めてのお泊まり疲れたと思います😌

お家に帰ったらゆっくり休んでね〜🎶


MIX犬「ナッツ君」は今日が2泊目🐾
全力で走り回ってご満悦〜🥰

写真からも全力感が滲み出てます💨💨


チワワ「チョコ君」は、
5泊6日の今日は3泊目🐶
知育玩具を制覇し、
「俺、やってやったぜー」な、表情でパシャリ📸


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でした🤩


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
ドギホで[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️