4/30のドギホようちえん

今日は平成最後のドギホようちえん🙌🏼💨
みんなそれぞれの課題を頑張りました☝🏼

まずは、
柴犬「もかちゃん」🐕
もかちゃんはオモチャの交換は上手にできるのですが、
それ以外の物(拾ってはいけない物)は中々離してくれない問題を解決する為のトレーニング👍🏼


カニヘンダックスフンド「コジロー君」は、
今日は「アトヘ」まで頑張れました😸
テンション上がってきたね〜😆
トレーニングではテンションをあげる事がすごく重要✨


ヨークシャーテリア「ソラちゃん」は、
久しぶりの登園でした🐶
久しぶりに会ったら、
さらに大成長を実感🤩

最初の頃はあんなに独占していたオモチャを、
喜んで持ってくるようになっています🎶

お家でもしっかりトレーニングしてくれている証です👍🏼


マルプー「てん君」は、
クレートトレーニングはだいぶいい感じなので今日はフセ強化💪🏼
次回も引き続きフセ強化が目標です😉

お家では引き続きクレートトレーニング頑張ってね😏


イングリッシュコッカースパニエル「ユピーちゃん」は、
なんか急成長😳
当初の威嚇は激減し、
他のワンちゃんの輪にも少しずつ入れる様になってきました🙌🏼

お迎え時にはママがいる状態でも観察👀

ママがいる状態だとやはり緊張感が少々高まりますが大きな問題はなく、
ママもビックリ😁

まだまだ課題は沢山あるけど順調です😤


お泊まり保育組は、
ミニチュアシュナウザー「ポテト君」🐾
トイプードル「きなこちゃん」🐾
チワプー「ごんた君」🐾

ジャックラッセルテリア「しゅり君」🐾

ビーグル「ガク君」🐾

今日も総勢10頭で大賑わいでした🐕💨

みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🙌🏼🤩✨


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
令和から[ようちえんデビュー]しませんか🙋‍♂️