4/28のドギホようちえん

今日のドギホようちえんも盛り上がっていましたー🙌🏼

まずは、
フレンチブルドッグ「ビスコ君」🐾
体重差8kgのトイプードル「ちくわ君」とも手加減をしながら上手に遊んでくれました✨

最初の頃のビスコ君からは想像できない位加減が上手になりました🎶


柴犬「にに君」は、
今日はお友達のビーグル「ガク君」も一緒☝🏼
みんながオヤツにロックオンの中、
にに君はどこを見ている〜😂笑

そのマイペースさが皆に可愛がられるんだよね😍


ビーグル「ガク君」は、
フセのスピードNo.1でした✨
ここでも二頭は隣同士🤣

仲良しだね😆


柴犬「茶太郎君」「豆次郎君」兄弟もめっちゃ仲良しですよ〜😉
パパ、ママ安心して下さいねー✨


お泊まり保育最終日は、
タイニープードル「ちくわ君」🐩
一緒に写っている、
ミニチュアシュナウザー「ポテト君」は今回はロングステイなので引き続きよろしくねー😁


ジャックラッセルテリア「シュリ君」は、
2日目の今日はだいぶドギホに慣れてきました🐶
少しだけど皆と同じ空間にもいれました🐕🐕


トイプードル「きなこちゃん」
チワプー「ごんた君」は、ど緊張😖
まずは慣れるところから〜😌


柴犬「こてつ君」は、
明日お帰りです💨
こてつ君は慣れた場所なので緊張もなくすっかり満喫したお泊まりでした✨✨


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓