4/27のドギホようちえん

GW2日目‼️
皆さん楽しんでますか〜🙌🏼✨

ドギホようちえんはGWも大賑わいです🎶


今日来てくれたのは…
豆柴「風ちゃん」🐕
風ちゃんは偶然お泊まりに来ている
チワワの「やまと君」「みくちゃん」兄妹と相性が合いそうなので一緒にオヤツターイム🍭


ポメラニアン「ハンナちゃん」も相性の合うみんなとオヤツタイム✨
実はコレただのオヤツタイムじゃないんです😏

ドギーホームルームのInstagramに動画をUPしてありますので是非ご覧ください🎥


トイプードル「福ちゃん」は、
今日はようちえんの後はお家でもレッスン🏠
と、その前にトリック練習〜🐩💨

ウィーブも完璧‼️
見てください、このスピード感😳


オーナーレッスンには、
トイプードル「ナディア君」が来てくれました🙌🏼
天気もいいし、前回に引き続き屋外でのレッスン🎶
と、思ったらレッスン開始間もなく雨☔️

ナディア君のやる気満々の表情をご覧ください😤

雨が降ったら屋内でレッスンできるのもドギホの特徴です☝🏼


ここからはお泊まり保育組〜🐶

まずは、
ミニチュアシュナウザー「ポテト君」🐾
柴犬「こてつ君」🐕
ポテト君も、こてつ君も遊ぶ気満々🐕💨


トイプードル「ちくわ君」
ポメラニアン「くろ丸君」は、
幼馴染同然で大の仲良し😍
ワンプロも出来て大満足😆


くろ丸君のお兄ちゃん「しろ丸君」と、
チワワ「やまと君」「みくちゃん」兄妹もいるよ〜🥰
みんなそれぞれ自分の時間🤗


先日体験入園に来てくれた、
ジャックラッセルテリア「シュリ君」は緊張感MAXの為、
お友達との接触は、なしにしました☝🏼
とりあえず排泄もしてくれ、
ご飯も食べてくれたので一安心😌


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ✨


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓