4/26のドギホようちえん

今日は体験入園に、
11歳のミニチュアダックスフンド「ピース君」が来てくれました🐾
ピース君は、
ドギホようちえんの卒園生「ポテトちゃん」ママのご紹介で来てくれました😆

最近パピーちゃん2頭を迎えたのですが上手く接する事が出来る様にする事が目標です🐾

11歳とは思えないほど元気なピース君✌🏼
本入園も決まりましたので5月から楽しんでいきましょう🙌🏼


ポメラニアン「ハンナちゃん」は、
緊張しながらも頑張っています😉
みんな優しいから大丈夫でしょ〜🤗

実は今日はポメまみれDay🐶
お写真は後ほど〜📸


トイプードル「メロン君」は、
ハンナちゃんの事が気になったらしく初めて見るくらい積極的👀
いつもは他のワンちゃんに近寄られたくないはずのメロン君が自分から近付いてる😳

感動です🥺


チワワ「ショコラちゃん」は前回に引き続き今回もオヤツを食べてくれました✨
当初思っていたより早く慣れてきました✌🏼

お迎え時には少しだけクレートトレーニングの導入も行いました🎶


ポメラニアン「ニコ君」「ミロ君」兄弟は、
曲を流しながらドッグダンス〜💃🐕

まずはニコ君🐾

続いてミロ君🐾
動画をお見せできないのが残念ー😭
後ほどドギホのInstagramにアップしようかなー🎥


そして今日はお泊まり保育中のワンちゃんが総勢7頭😳
さすがGW💨💨

まずは、
ミニチュアシュナウザー「ポテト君」🐾
柴犬「こてつ君」🐕
体の大きさ中くらいグループで仲良く遊べたね〜😁


続いてタイニープードル「ちくわ君」🐩
1つのオモチャをどうやって3頭で遊ぶかミーティング中か⁉️笑


チワワの「やまと君」「みくちゃん」兄妹もいるよ〜🙌🏼
沢山のワンちゃんと一緒で緊張気味だったけど、
しっかり夕飯完食です🍽


ポメラニアン「しろ丸君」「くろ丸君」兄弟も初めてのお泊まり保育🐶🐶
ようちえんの子達も合わせるとポメラニアンだけで総勢5頭💨💨

偶然にもポメ軍団結成です🤣笑


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🙌🏼✨

よーし、
明日も朝から超ハードだけど頑張って怒涛のGW乗り越えるぞー💪🏼


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓