4/25のドギホようちえん

今日のドギホようちえんメンバー紹介〜🙌🏼

まずは、
フレンチブルドッグ「くるみちゃん」🐾
くるみちゃんは今日はマテのトレーニング🎶

色々な刺激が入ってもしっかりマテ✋🏼
よく頑張りました✨


マルプー「てん君」は、
クレートトレーニングをさらに強化💪🏼
離れた所から指示を出してもしっかりハウス出来る様になってきました👌🏼

お家での復習も頑張ってね😆


トイプードル「クレアちゃん」「シェノンちゃん」姉妹は、
新しい脳トレにチャレンジ🎶
右手に鼻をツンするターゲットトレーニングだよ😆

クレアちゃんもドギホにかなり慣れてきてくれました☺️


カニヘンダックスフンド「コジロー君」は、
前回テンションUPに成功‼️
今回もいいテンションでした🎶

他のワンちゃんがいてもツイストできたね🌀


サルーキ「花ちゃん」は、
雨が止んだので散歩トレーニング🐾🐾
最初の頃は怖がってしまい真っ直ぐ歩けなかったのに、
バッチリなウォーキングを披露してくれました🤩

ママとも頑張ろうね〜😁


ミニチュアダックスフンド「ティアラちゃん」は、
バランスボールを楽しく頑張りました🏋🏼‍♀️
ティアラちゃんはバランスボールが大好きで、
持ってくると大喜び😆💨

いつも通りパピーちゃんの遊び相手も上手にしてくれました🎶


お泊まり保育組は、
トイプードル「ココア君」
ミニチュアシュナウザー「ポテト君」
GW中はお泊まり保育も盛り上がっています🙌🏼💨

みんなで仲良くプレイタイム〜🐕💨

みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤗✨


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓