4/23のドギホようちえん

今日のドギホようちえんも大賑わいでしたよ〜🙌🏼

まずは、
イングリッシュコッカースパニエル「ユピーちゃん」🐾
前回までは他犬に対する威嚇が目立っていたのですが、
今回は威嚇反応が軽減されてきました👍🏼

恐る恐るも他のワンちゃんとも挨拶出来ましたよ😆


トイプードル「もも太郎君」も、
回数を重ねる毎に飼い主様にも成長を実感していただいています✨
他のワンちゃんを目の前にしてもここまで落ち着ける様になってきました🤗

以前に比べれとガクブルも少なくなってきましたね😊

お散歩中に他の飼い主様からも「最近変わったね〜」と言ってもらえたとご報告もいただきました🎶


柴犬「もかちゃん」も徐々にドギホようちえんに馴染んできました🙌🏼
お友達にも興味深々で挨拶も上手に出来ました👌🏼

飼い主様にも「日に日にお利口になっている」と言っていただき嬉しい限りですが、
まだまだ始まったばかりですよ〜💪🏼

これからが楽しみです😄


カニヘンダックスフンド「コジロー君」は、
今日は日中もノリノリでトレーニングできました🎶
テンションを上げながら「ツイスト〜」🌀

お家での復習も順調でこれからが楽しみですね🎶


ミニチュアダックスフンド「Mちゃん」もノリノリでトレーニングできました💪🏼
トリック「アラウンド」も上手に出来るようになってきました✨

お迎え時には要求に対する対処法をレクチャーさせていただきました☝🏼


体験入園には、
ジャックラッセルテリア「シュリ君」が来てくれました🐾
シュリ君は、お泊まり保育前に様子見と慣れを兼ねてのご利用でした🐶

終始緊張気味でしたが1日よく頑張りました👍🏼


フィットネスには、
ポメラニアン「チャナちゃん」が来てくれましたよ🏋🏼‍♀️
今日は筋肉量等の変化を見るために周囲測定も行いました🙌🏼

ウエストはDOWN⬇️
前肢&後肢はUP⬆️
体重も3.6kg台→3.5kg台に減少したので、
ダイエット+筋肉量増加です💪🏼


チワワ「チョコ君」は、
今日がお泊まり保育最終日〜🤗
同じくお泊まり保育中の、
コーギー「もふちゃん」とツーショット📸


ポメラニアン「ハナちゃん」は、
急遽今日から1泊2日でお泊まり保育でした🐶
今日も相変わらず元気いっぱい💨💨


トイプードル「ココア君」と、
ミニチュアシュナウザー「ポテト君」も今日からお泊まり保育です🐾
ココア君は2泊3日、
ポテト君は7泊8日のご利用です😊

今日からよろしくね〜🤗


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓