4/20のドギホようちえん

今日のドギホようちえんは、
柴犬「茶太郎君」「豆次郎君」兄弟と、
お泊まり保育組のポメラニアン、
「ニコ君」「ミロ君」兄弟
「ハナちゃん」がきてくれました😄


茶太郎君と豆次郎君は、
二頭を同じ空間に出すと興奮がヒートアップしてしまい飼い主様が怖いとの事で、
ようちえんで二頭一緒の空間に慣れさせます🐕
いい感じいい感じ👍🏼

お迎え時にはパパとママがいる状態でも行動を一緒に観察しました😉


お次はお泊まり組〜✨
偶然にもオールポメラニアン😳🎶

普段からドギホようちえんに来てくれている子達なので全く問題なしです🤗

日中沢山遊べるから夜も爆睡だね〜💤


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ😆


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓