4/19のドギホようちえん

今日のドギホようちえんも、
体験入園お泊まり保育の子達も含めて総勢10頭で大賑わい😆🙌🏼


まずは、
イングリッシュコッカースパニエル「ユピーちゃん」🐾
ユピーちゃん、
今日は前半ど緊張でしたがPM3:00頃から徐々に心を開いてきてくれました😉

まだまだ慣れるまでは時間がかかると思うけど頑張ろー🤩


タイニープードル「ちくわ君」は、
今日はマテの練習👍🏼
フセの状態でトレーナーが離れていきます🖐🏼

動きたい衝動にかられながらもクリアー🎶
ちくわ君成長したなぁ✨


カニヘンダックスフンド「コジロー君」は、
ようちえんでの甘やかし作戦スタートからメキメキ成長をしています😳
写真は歯磨き〜の様子😁

コジロー君のメインはお迎え時なんです😏
この調子で頑張っていこうね🤗


チワワ「ショコラちゃん」は、
日中オヤツが食べれるくらいまで緊張が解けてきました☺️
とりあえず一安心😚

次回も緊張を解く事メインでガンバロー🙌🏼


ポメラニアン「ハンナちゃん」はヒート期間中お休みだった為久々の登園🐶
今日は駅前でお散歩練習〜🚶🏻‍♂️
一度も吠えずにバッチリ集中ー👀

お迎え時のママとの復習でも3組のワンちゃん(合計5頭)とすれ違いましたが以前とは比較にならない程落ち着いていました😳🎶

素晴らしい成長‼️


体験入園には、
チワワ「ヤマト君」「ミクちゃん」兄妹と、
同じくチワワ「バビちゃん」が来てくれました🐾
偶然にも三頭ともお泊まり保育前に慣れる意味での体験でした😁

みんな全く問題なし🙌🏼

本番のお泊まりも楽しもうね🎶


ミニチュアダックスフンド「ティアラちゃん」と、
ヨークシャーテリア「ハッピー君」は、
今日がお泊まり保育の帰宅日です😊
ティアラちゃんはいつものドギホなので全くストレスフリーで楽しんでくれました🤗

体重も10.30kgと目標の10kg切りまでもう少し👍🏼


ハッピー君は初めての場所でど緊張でしたが、
よく頑張りました☺️

刺激たっぷりの3日間お疲れ様でした😉


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩✨


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓