4/18のドギホようちえん

今日のドギホようちえんは、
平気体重10kgオーバーで珍しく大きい子揃いでした🙌🏼

まずは、
フレンチブルドッグの
「くるみちゃん」
「こてつ君」と、
サルーキ「花ちゃん」🐾
こてつ君と花ちゃんの取組の隙間からくるみちゃんの奇跡のスリーショット📸


お次は柴犬「にに君」と、
ポメラニアン「ハナちゃん」のツーショット📸
ハナちゃんは自分より大きい子がちょっと苦手だけど、
にに君は優しいので背伸びしながらクンクンクン…🐽


体験入園に来てくれたのは、
トイプードル「テディ君」🐶
テディ君は極度の緊張状態でしたが、
午後は少しだけ慣れてきてくれました☺️

今回はお泊まり保育に来てくれている、
ミニチュアダックスフンド「ティアラちゃん」は、
どんなワンちゃんにも優しく接してくれます😉


同じくお泊まり保育に来てくれている、
ヨークシャーテリア「ハッピー君」🐾
ママと離れて2日目の今日は昨日よりも緊張している様子だったので、
少しでも安心出来るように甘やかし作戦実行‼️


大忙しで手短かなブログですいません💦
みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🎶


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓