4/17のドギホようちえん

今日のドギホようちえんはワンちゃん少な目ゆったりDayでした🐾

まずは、ヨークシャーテリア「まめ君」🐶

まめ君は、お泊まり保育に来てくれている「ちくわ君」と一緒にフセの強化💪🏼

最初の頃はまめ君の方が大きかったのに、
気がついたらちくわ君の方が大きく見えてビックリ😳
豆柴「風ちゃん」は、
まめ君に協力してもらいオヤツを目の前に冷静にマテ〜🖐🏼
まめ君とは相性がいい様子👀

風ちゃん良く頑張りました💮


お泊まり保育には今日から2泊3日で、
ヨークシャーテリア「ハッピー君」が来てくれました🤗
ハッピー君はじめまして〜😊
今日からよろしくね✨


タイニープードル「ちくわ君」は、
今日がお泊まり最終日🙌🏼

「まめ君遊んでくれてありがとね〜」🐶

今日も仲良く遊べました👍🏼
みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩🎶
只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓