4/16のドギホようちえん

今日のドギホようちえんのメンバー紹介〜✨


まずは、ポメラニアン「ハナちゃん」🐾
「アトヘ」で一緒に歩き出し〜🚶🏻‍♂️

上手に出来ました🤩


マルプー「てん君」は、
自分のキャリーバッグに「ハウス」の練習🙆🏻‍♂️
前回から大進歩💮

お家でしっかり復習してくれた証ですねー😁

今日からは「フセ」もスタートしました☝🏼


柴犬「もかちゃん」も、
自分のクレートに「ハウス」の練習🙌🏼
警戒心が強いのでもう少し時間が必要かな❓

気長に頑張って行きましょう✨

お迎えの時にはご飯のあげ方もアドバイスさせていただきました💪🏼


タイニープードル「ちくわ君」は、
今日から1泊2日のお泊まり保育🐶
ハナちゃんとヌイグルミで引っ張りっこ〜🧸

上手に遊べて素晴らしい🎶

これだけ発散したら夜も爆睡だね💤


チワワ「チョコ君」は、
今日がお泊まり保育最終日🙌🏼
お泊まり中もとってもお利口です☺️
これも普段のようちえん効果ですね👍🏼

来週もお泊まりのご予約を頂いているので楽しみにしてるよー😝


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩🎶


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓