4/15は休園日

今日は休園日でしたが、
チワワ「チョコ君」のお泊まり保育 & 柴犬「ココちゃん」の出張レッスンDay🐾

ココちゃんは今日が最後のレッスンでした🐕
ママの歩き方を変えるだけでココちゃんは安心して歩く事ができます😤

これからはココちゃんを精神的に守ってあげられるママになっていきましょう💪🏼

またいつでもご連絡下さいねー🙌🏼


チョコ君は今日から1泊2日のお泊まり保育😁

今日は休園日だったので我が家のワンコ達と一緒にロング散歩〜🤗

散りかけの桜を見ながら1時間散歩に行きました🌸
夜ご飯もしっかりたべて早々に爆睡💤
明日はドギホようちえん🐶
みんな待ってるよ〜🙌🏼


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓