4/14のドギホようちえん

今日のドギホようちえんはいつもよりゆったりめ〜🐶

まずは、
ミニチュアダックスフンド「Mちゃん」🐾
Mちゃんは「ツイテ」のコマンドで一緒に歩くトレーニング🚶‍♂️

誘導を外しても一緒に歩けるようになってきました👍🏼

歩きながらトリックも入れ出しました☝🏼


ポメラニアン「ニコ君」「ミロ君」は、
初のベルチン🛎に挑戦😏
初めてでも音を鳴らす事が出来ました🤩

カンガルージャーキーパワーだね🦘

お迎え時にはパパとママと一緒にお散歩check🐶
ニコ君もミロ君も全く問題なし👍🏼

オーナーレッスンには、
ポメラニアン「チロル君」が来てくれました😊
チロル君はお家にベル🛎を買ったとの事でベルチンリクエスト🙋🏻‍♂️

次回までお家で頑張ってきてねー😉


今日のお泊まり保育組は、
トイプードル「ココア君」と、
ポメラニアン「ハナちゃん」🐾
二頭とも今日がお迎えDayでした🎶

お留守番中もお利口さんでしたよー🙌🏼


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ✨✨


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓