4/11のドギホようちえん

4/11のドギホようちえんメンバー紹介🤗


まずは、柴犬「にに君」🐾
甘えん坊のにに君はトレーナーに甘え中😍

今日は朝ご飯も食べずあまり元気がないとの事…
甘える仕草などはいつもと変わらずなのですが😌


ポメラニアン「ハナちゃん」は、
飼い主様のリクエストで「アトヘ」トレーニング中🤗
この舌チロ👅がなんとも言えない🥰

ハナちゃん良く頑張りました😝


ミニチュアシュナウザー「エマちゃん」は、
しっかり肘まで付けた「落ち着いたフセ」の練習中☝🏼
エマちゃんは先日のドッグダンス大会でも表彰された位の実力の持ち主🤘🏼

楽しくトレーニングすればグングン伸びてくよー👍🏼


チワワ「ショコラちゃん」は、
環境慣れ頑張っていますよー😌
恐る恐るですが、エマちゃんママのトレーニング中に近づいてきてくれました☺️

ショコラちゃん、エマちゃんお互いにいい練習になりました🎶


2泊3日のお泊まり保育中の、
「バロン君」「サイダーちゃん」🐾

今日から1泊2日でお泊まり保育の、
トイプードル「ルー君」🐾
ドギホのお泊まり保育は沢山のワンちゃん達と一緒だから1日があっという間に過ぎ去ります😆

パパ、ママがいなくても楽しいでしょ〜🎶


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩✨


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓