4/10のドギホようちえん

バタバタ続きでブログの更新が遅くなってしまいましたー😭

さて、
4/10のドギホようちえんには今日から登園スタートの、
マルプー「てん君」

お馴染みのポメラニアンブラザーズ🐶🐶
「ニコ君」「ミロ君」

そして夕方からは2泊3日のお泊まり保育に、
ミニチュアダックスフンド
「バロン君」「サイダーちゃん」が来てくれました🐾


まずは「てん君」から🙌🏼
てん君は、興奮しやすい性格をいかにコントロールしていくかというのが課題の一つで、
インパルスコントロール(衝動コントロール)の簡単なゲームを実施しました🙌🏼

次回までのお家での課題だよ〜😆


ポメラニアンブラザーズのお兄ちゃん「ニコ君」は、
トレーニングが大好き🤩
「センセーなんかしようよ〜」

という事で初のコンビ芸⁉️に挑戦💨
ニコ君も、弟のミロ君も「アトへ」のコマンドで横に付いて一緒に歩く事を練習しているので、
それならばという事で「Wアトヘ」✨✨

動画を見たママからは我が子ながら驚きの声をいただきました🎶

もっともっと出来る子達ですよー😍


今日からお泊まり保育ご利用の、
まずは「バロン君」🐾
そして「サイダーちゃん」🐾

兄弟でお泊まりなので心強いね💪🏼

2泊3日よろしくねー🐶🐶
只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓