4/9のドギホようちえん

道満グリーンパークで開催されましたイベントにお越しくださいました皆様、
ありがとうございましたぁー🙌🏼🎶

お客様から頂いた写真をアップします📸
(一番良くできていた所🤣笑)
倖羽ちゃんどこに居るか分かるかな⁉️笑


さて、
ようやくイベントもひと段落つきドギホようちえんも平常運転です🐶

ヨークシャーテリア「まめ君」は、
「ガォーっ」と全力で遊び中😆

もちろん遊びの合間には楽しくトレーニングも行いましたよ🐾
スタッフにしっかり集中して、
「アトヘ〜」🐕💨


豆柴「風ちゃん」は元々お腹が弱く、
今朝はご飯も食べなかったとの事…😓

登園時には緊張もありピーピー💩になってしまったのですが、
夕方にはなんとかオヤツが食べれる所まで回復💪🏼
少しずつ慣れていこうね😌


柴犬「もかちゃん」は、
ようちえんの雰囲気には少し慣れてきた様子🎶
前回はオモチャに食いつきませんでしたが、
今日は食いついてくれた🤩

次回はもっと慣れてくれることが目標です✌🏼


フレンチブルドッグ「くるみちゃん」と、
「ビスコ君」は一緒に遊んでトレーニングも一緒😆
二頭は今日が2回目の対面なのですが、
なんだか急激に意気投合した様子😁

お互いの課題でもある、
「マテ」のトレーニングをお互いが妨害になった状態で実施しました☝🏼


ポメラニアン「ハナちゃん」は、
脚側につくトレーニングスタート🙌🏼
最初はハナちゃん「❓❓」な様子でしたが、
すぐに感覚を掴んできました😼

オヤツの為なら頑張るぞ💪🏼
この気持ちが大切👌🏼


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩🎶


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓