4/5のドギホようちえん

今日は体験入園に、
ポメラニアン「こじろぉ君」が来てくれました🐶
我が家と同じ黒ポメ😆
なんか妙に親近感がわきます🎶

ようちえんでは1日楽しく過ごしてくれました〜✌🏼
是非ご入園お待ちしております✨


チワプー「メル君」今日はいいテンションでトレーニングが出来ました👍🏼
警戒心が強いメル君は中々トレーニングに持ち込むのが難しい一面があるのですが、
今日はテンションいい感じ👌🏼

これは何をしてるかって⁉️

フセのトレーニングです😆


ビションフリーゼ×トイプードルMIX「しゅぷるちゃん」は、
引き続きリード慣れ💨
リードを付けると緊張し、
固まって動けなくなってしまうのを克服する為に、
楽しい遊びの時間にリードを装着した状態にしています🙌🏼

前回は全く動けずでしたが、
今回は一歩前進いい感じ👍🏼


ミニチュアダックスフンド「ティアラちゃん」は、
ダイエットの為フィットネス💪🏼
本日の測定で10.63kg☝🏼

目標は10kg切り😼
引き続き頑張って行きましょう😤

しかしティアラちゃん、
バランスボールが大好きで毎回張り切っています🤗


トイプードル「ちくわ君」は、
今日から1泊2日のお泊まり保育🐾

みんなで仲良くフリータイム🎶
ミニチュアダックスフンド「Mちゃん」も、
今日から1泊2日のお泊まり保育です✌🏼

パピーちゃんとの遊びが上手です🤩


ミニチュアダックスフンド「ボビー君」は今日が4泊目😊
ティアラちゃんとツーショット📸

明日は朝早くに帰ってしまうので、
実質今日が最終日みたいな感じです😌

ボビー君、またいつでも遊びに来てね〜👋🏼


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🙋🏻‍♂️


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓