3/31のドギホようちえん

この所、お泊まり保育のご利用が急激に増えてきたドギホようちえん🐶

大切な家族を預けるなら少しでも楽しくお泊まりできる所がいいですもんね☝🏼


さて、
今日のメンバーは…🙌🏼

今日から登園スタートの、
ビーグル「ガク君」🐾
まずは、はじめましてのご挨拶〜🎶

実はガク君とは長い付き合いで、
以前の店舗でのレッスン、
ドギホでのオーナーレッスン、

そして今回は、
ガク君に楽しい経験を沢山させる為に、
ようちえんに入園してくれる事になりました😆

みんな、これからよろしくね〜🤗


ビションフリーゼ×トイプードルMIX「しゅぷるちゃん」は、
当面の課題はリード慣れ☝🏼
フリータイムでは、ちょうどお泊まりに来ているビションフリーゼ「コタロウ君」とツーショット📸

しゅぷるちゃん、ちょっと緊張気味⁉️


トイプードル「セナ君」は、
今日で16回コース修了となりました😌
最初の頃は他のワンちゃんとも仲良く出来ず、
飼い主様との分離不安もあり、
ようちえんでも大変でした💨

でもそれも今となってはいい思い出👌🏼
今ではお友達も出来ました🐶🐶

お家での課題はまだまだあるけど、
アフターフォローもバッチリしていきますからこれからも頑張っていきましょう‼️


マルプー「しょう太君」は、
お泊まり保育最終日でした🐾
お泊まり中はご飯を一度も残さず食べ、
夜はグッスリ爆睡💤

恐る恐るではありますが、
他のワンちゃんとも挨拶が出来ました✨

またのご利用をお待ちしておりまーす👋🏼


ポメラニアン「ニコ君」「ミロ君」は、
今日から1泊2日でのお泊まりです🎶
いつも来ている場所だから、
二頭共すっかりいつも通り満喫〜😆

仲良し兄弟だからパパとママがいなくても安心だね🥰


ポメラニアン の「ハナちゃん」は今日が2泊目✌🏼
隙を見て大好きなオニギリGET〜🍙

今日は帰ったらシャンプーも待ってるよ🛁

すっかりドギホを満喫しておりまーす😽


ビションフリーゼ「コタロウ君」は、
お久しぶりのお泊まり保育〜🎶
初めて会った時は警戒心むき出しだったのに、
今では「久しぶり〜」と言わんばかりの大興奮😍

ドギホが楽しい所っていうのを覚えてくれたんだね😉


昨日から1泊で来てくれている柴犬3姉妹の、
「優ちゃん」「華ちゃん」「彩ちゃん」は午前中にお迎えとの事で急いでスリーショット📸
みんな初めての場所でもしっかりご飯も食べれてお利口さんでした🤗

次回も楽しみにお待ちしておりまーす👋🏼


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🎶✨


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓