3/29のドギホようちえん

今日のドギホようちえんもワンちゃん少な目でマッタリレッスンDayでした☺️

みんなインターペットに行っちゃってるのかな⁉️


まずは3泊4日でお泊まり保育に来てくれている、
マルプー「しょう太君」🐾
初日よりもリラックスしてきました🎶

朝ご飯もしっかり完食して、
マイペースにドギホを満喫していますので、
ご家族の皆様ご安心くださ〜い🙌🏼


ミニチュアダックスフンド「ティアラちゃん」は、
目標の10kg切りに向かってフィットネス🏃🏼‍♀️
バランスボールを組み合わせて作ったスロープの登り降りを繰り返します💨

ティアラちゃんはバランスボールが大好き😍
張り切って頑張っています😆


タイニープードル「ちくわ君」は、
初めてのフセにチャレンジ🐶
仲良しのティアラちゃんが隣で優しく見守っています👀

ちくわ君初めてなのにトレーニングをグングン吸収していきます💨💨

お迎え時の復習でもパーフェクト💯✨


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓