3/28のドギホようちえん

今日のドギホようちえんは、

ワンちゃん少な目でゆったり目〜でした〰️
まずは、
ミニチュアダックスフンド「Mちゃん」🐾
素晴らしい集中力です🎶

次回からはトリックを組み合わせながらもやってみようね👍🏼


サルーキ「ハナちゃん」は、
屋外で15mのロングリードを使用してトレーニング💨
環境刺激に敏感な花ちゃんですが、
風が強い中よく頑張りました😆

ここからは屋外でのトレーニングに重心を置いていきましょう👍🏼


ポメラニアンの「ハナちゃん」は遊びたい盛り〜😊
みんなと仲良くできて素晴らしい✨

ハナちゃんは登園ペースも詰めてきてくれているので、社会性も急ピッチで身についてきています😉

明後日からはお泊まりだね〜🙌🏼


今日から3泊4日でお泊まりに来てくれているのは…
お久しぶりの、マルプー「しょう太君」🐶

夜からのお泊まりスタートなので、
夕飯もしっかり食べて今日の所は後は寝るだけ💤

明日はいっぱい遊ぼうね🎶


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩

そして、
今日は僕の誕生日でした〜🎂笑

皆さんこれからもよろしくお願いしまーす😝


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓